カシオペヤ

私の嗜好見つけた!不入れ物だけどやってみたい!


わたくしは独力のジェルネイルが好みだけど、近年また新たに気になる物探知!

いよいよ好みにしようかと考えまん中だ。

それは色々いうと正に、「レジン」。

強制甘いし自分で作れちゃうんだから嬉しいと思います。

添え物とか置物とか甘い代物を自分で焼き上げるのが相当魅力的ですね。

ジェルネイルのスポットとかグリッターとか大勢持ってるから根本は起こるものでできそうだし。

先ず、何を最高峰作りたいかと言うと、幼子のネームホルダー。

わたくしは決してやつがおんなじ物を抱えるとか好きではないので、ネームホルダーも自分だけの物を持たせたいんです。

親のデタラメですが。

ってかもう流行っているから抱えるやつは持っていると思うんですけど、今のところ私の周りにはいないのでやるしかない!

レジンは100均にも売るので手軽に出来るし人一倍作ってみたいです。

最初、不器用なわたくしなんですけれども。

フォルムとか多々買って子育ての合間にせっせと作りたいな。

現在作りたいと思っているのは、ネームホルダーとリング、ヘアアクセだ。

想像するだけでワクワクして来る。

甘い物とか大好きなので私のリフレッシュにもなりそうです。

何やかや好みも見つけると毎日の時間が足りないくらいになりますね。

速く材質を手に入れたくてうずうず決める。

初々しい好みになりそうで楽しみです。シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング